はんこケースまでおしゃれ

  • RSS

世の中におしゃれなひとってたくさんいますよね。
わたしもおしゃれは大好きです。
おしゃれって言うと、まずはお洋服を思いうかべます。
多分おしゃれに目覚めるのって、お洋服からだと思うんですよね。
と言うか、おしゃれな人ってお洋服もかわいいって言うか。
そこからインテリアとかもおしゃれになっていくって言うか。
わたしのまわりのおしゃれな人々はそんな感じです。

いつも素敵なファッションをしていて、持っているものも素敵で、好きな音楽や好きな本の趣味も素敵っていう。
あくまでわたしの価値観から見てですが、とっても素敵です。
すごくこだわりを持っているのだと思います。
なので、持ち物全てが素敵なんですが、本当に細部にわたるまでおしゃれなんですよね。
一番身近な人だと、わたしのいとこなのですが、とにかくおしゃれ。
いつもかわいい格好をしているし、お家も素敵なんです。
職業がクリエイティブな職業なので、まさにって感じでセンスも抜群です。
はんこを入れるケースさえもかわいいっていう。
なかなかはんこのケースまで気がまわるおしゃれさんっていないですよね。
脱帽です。

なので、わたしもそう言った細かいところもかわいいもので揃えて行こうかと思っています。
はんこのケースなんて、あの渋い黒いケースですよ、もう数十年も。
きっとおしゃれなはんこケースを持っている人の方が少ないですよね。
ケースに入れておくはんこっては、おそらく大事なはんこになりますよね。
銀行印とか実印とか。
となるとあまり出番はないですが、そんなものまでおしゃれにしちゃうなんて、おしゃれさんはぬかりないですね。



~ 厳選おすすめサイト ~

<即日出荷サービスあり>名刺作成

選べるテンプレートの数は500種類以上!
デザインを選んでから簡単にできるレイアウト編集!
シンプルなモノクロデザインから、創作書家による名刺まで、簡単・お手軽にご注文いただけます。
名刺やショップカードの作成ならSPEED名刺館!

このページの先頭へ