革製品が大好き!

  • RSS

革製品が大好きなわたし。
なぜだかわかりませんが、昔っからずーっと革製品に心惹かれます。
多分、18歳位からですかね。
初めての意識した革の買い物は、レザーのパンツだったと思います。
女子高生の革パンって。笑。なかなかいないですよね。
財布やかばん、ジャケット、ライダース、靴、帽子、手袋、ブックカバー、ピアス、腕輪、などなど革グッズはたくさん持っています。
動物愛護団体の方からは怒られてしまいそうですが・・・。

意外な物が革だったりすると、余計惹かれます。
例えばピアス。
レザーのピアスってあまり見ないですよね。
ところがどっこい、たまにいるんですよ、レザーのピアスって。
わたしが持っているのは、大きなお花を模したピアス。
シルバーのアンティークっぽい風合いのレザーのピアスです。
肩耳用のピアスなんですが、すっごくかわいいんですよ。
即買いでした。

そんな革好きなわたしが好きな革の一つに、型押しがあります。
クロコダイルやワニ、パイソン、オーストリッチなどの型押しがよくありますよね。
本物はべらぼうに高いので、わたしは型押しで我慢しています。
まあ我慢というか、実際本当にかわいいと思っていますよ。
もちろん一度は本物を購入してみたいとは思っていますが。
そんなかっこいい型押しのレザー、はんこのケースにも使われています。
値段もそんなに高くなく、一個買おうかと思っています。
はんこのケースって、どうしても渋いものが多いですよね。
多分、はんこを買ったときに付いてくるのかな?
黒い革の、入口を赤い紐でキュッと結ぶタイプのやつ。
あ、あれも革だった。笑。

〔人気ショップ情報〕
こだわりの住まいを飾るなら、
オリジナルデザインの表札が選べる 「ハンコヤドットコム表札館」がおすすめ!
低価格で最短翌日出荷が可能です!
夫婦円満のための印鑑選び
http://www.handdata.com/
高級オランダ水牛印鑑
http://www.fautquecabouge.com/

このページの先頭へ